プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校5年生の女子ですこれってやばいですか?
しんちょう140せんちでたいじゅうが78キロぐらいです。
運動は苦手でがっこうに行くだけでも疲れてしまうのでたいいくとかは全部休んでいます。
休みの日はずっと家でゴロゴロしています。

「小学校5年生の女子ですこれってやばいです」の質問画像

A 回答 (8件)

いいのよ、それで。


人は在るがままの自分で生きて行く事が最高の幸せなの。
食べたい物は食べる、嫌いな体育は休む、うちにいる時は
ゴロゴロする、なんて素敵な生き様なの(感涙)!!
「小学校5年生の女子ですこれってやばいです」の回答画像8
    • good
    • 0

まじヤバイじゃん。

    • good
    • 0

釣りか、


病気だね
    • good
    • 0

78は流石にやばいです


病院のダイエット外来に通院すべきです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにやばいんですか?

お礼日時:2022/07/31 21:44

身長は 個人が努力しても どうにもなりません。


その値を受け入れましょう。
体重は 個人やご両親の努力で変えられます。
正しい意味での ダイエットを心がけて下さい。
特に女性は 男性より体の仕組みが 精密ですから、
一旦壊れると 後が大変ですよ。
    • good
    • 0

身長140cm


78キロ
は、太り過ぎです。

78kg
では、
身長180cm
くらいないと適正体重になりません。

女子ですからせいぜい大人になって大きくても
160cm

50kg
程度以上にはならないほうが身のためです。

将来、恋愛も結婚もするつもりなら、ダイエットしましょう。

ダイエットで得られるものは多いです。
    • good
    • 0

やばいです。

非常にやばいです。運動して体重を減らさないと糖尿病などの病気になってしまうかも知れません。このままだと一生疲れたままで病気で苦しむ事になるかも知れません。疲れず快適に病気にならずに一生を過ごすには、運動して食べ過ぎずに体重を減らす様にしましょう。
    • good
    • 1

やばいより、親が悪い。


どんな食事を与えているのか
ちゃんと教育しているのか疑います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!