プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼレンスキーとパパ活女子に共通してる事ってなんですか??

A 回答 (3件)

ともに人間ってこと(くらいかな)。

    • good
    • 0

お金になるなら誰でも利用しようとするとこっ

    • good
    • 1

あまりお金をくれない場合は無視されこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!