プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子大の方ってどこで出会いありますか?

大学一二年ってサークルに入れば出会いあると思うんですけど、三年生ってサークルに新しく入る人少ないですよね?

二年生から三年生まで留学予定なので、サークル以外で出会いになってしまうかもしれないんですけど、バイトやアプリ以外に出会いってありますか?

A 回答 (3件)

インカレの縛りの緩いサークル。

    • good
    • 0

>三年生ってサークルに新しく入る人少ないですよね?



多くはないけどゼロではないし、別に大学内のサークルに限定せず、社会人サークルや市民サークルに入ったって良いんですよ。大学生だから参加できないってことはありません。
あとは趣味のお稽古事や習い事とかでも、男女ともに人気のあるジャンルならば出会いがあるのでは。

>二年生から三年生まで留学予定なので

一年生の時に入っていたサークルに復帰すればいいだけでは?
    • good
    • 0

教授との出会いは、授業です。

学生生協のおばちゃんとの出会いは、売店や学食です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!