プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨晩ベッドに横になったところ、以下のような現象が起きました。

・顔面の痺れ
・激しい回転性めまい
・滝のような下痢
・体の灼熱感と多量の発汗

今は落ち着いていますが、これって何か重大な病気の前触れですか?
持病は2型糖尿、高脂血症、腎臓結石、斜視、乱視です

また20年以上前、分裂症で治療を受けていたことがあります。
(その時の処方薬:ロラメット ユーロジン コントミン)

クーラーはつけていたので、熱中症ではないと思います。
なお寝る直前にハーブティーを飲んだのですが、これが原因でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • クーラーを効かせた部屋で寝てますので熱中症はないですね
    コロナはないです。数日前のPCR検査で陰性だったので
    風邪気味も違いますね。
    起きている時はなんともなかったのに横になったらおかしくなった。実は年に数回こういうことが起きるんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/01 14:19

A 回答 (1件)

熱中症やコロナ陽性とか


あと風邪ぎみとか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!