アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0、製薬会社のマッチポンプ
1、強い他国に国がやらされてる

2、絶大な資金力を持った少数民が人口調整してる

3、少数民はエイリアンでエイリアンが先導してる



その他ご自由にどうぞ

A 回答 (4件)

特別陰謀だと思ってないですが、コロワクに限って言えば、今までのワクチンの工程をすっぽかしてるから、信頼性はかなり低いと思ってる。

    • good
    • 2

「深度」の意味を理解していますか?


「ワクチンは陰謀」の内容も不明。
そのような主張がある事は知っていますが、その陰謀にも様々なものがあります。
(無能は、自分の思い付きや使っている言葉の意味も知らずに、それを他人様に言い散らかすから度し難い)

そもそも、「何」のワクチンなのか不明ですし。
(言わなくても分る筈 という言い訳は聞きません)
ワクチンではなく、それに関わる陰謀ならカテ違いだとも思います。

ところで、BAはどうやって決めるのですか?
前述の理由から、「陰謀」は陰謀論者の数だけあると思います。
その場合、それらの中からどのような理由でBAを決めるのでしょうか。
それらは「サンプル」である以上、内容の優劣に関わらず同等に扱われるべきだと思いますが。

というか、求めているのは「陰謀論者の意見」ですね。
→ここはアンケートの場ではありません。
お喋りや議論と称した馴れ合いの為のSNSでもありません。
ここではフリートーク(↓)以外でのアンケートは規約違反です。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2942/



さて、この質問はいつ締め切られるのだろう。
昔は質問者のレベルもそれなりだったので、多様な回答が揃うまでは待っていたものですが。

あなたの前の質問(靖国)ですが、間違ってたり一方に偏った内容ばかりです。


千鳥が淵は身元不明や引き取り手のない戦没者が対象。
一方で靖国は「戦死者」の顕彰。(そもそも対象や目的が違う)
いわゆるA級戦犯は日本では犯罪者と見做されていない。
昭和天皇はA級戦犯の合祀以前から参拝中止している。
A級戦犯の合祀を怒ったという証明はされていない。
「富田メモ」の怪しさはここでも何度も語られている。

以上の事は、このようなテーマでは必ず出てくる内容です。
そして、これらを資料や論理を用いて文章で説明するには、多くの時間が必要です。

最近、自分で調べる努力をしないユーザーが増えたせいか、質問の難解さを理解しないで、すぐ回答を求めてる方が増えているようですね。
「ワクチンは陰謀だと思う方にお尋ねします、」の回答画像4
    • good
    • 0

4.長期化した事でオツムが逝かれた



ですわ!!
    • good
    • 1

1番

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!