アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三つの数字は何を表してますか?
詳しく教えてください。
参考になる記事があると助かります。

「三つの数字は何を表してますか? 詳しく教」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 初歩的な質問すみません。

      補足日時:2022/08/02 18:10

A 回答 (1件)

初めまして!



左から
日経平均株価
前日比(パーセント)
前日比(株価)
となってますよ!
右二つは前日と比べて日経平均株価がどうなったかが分かる推移ですね

日経平均株価が何か調べてみると理解できるかもしれません!
https://www.smd-am.co.jp/glossary/YST1433/

この数字から日本全体の株価がどう動いているかが直感的に分かりますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

この度はご親切に有難うございます<(_ _)>
正直、こんなこと調べろ!と、文句言われるのかと思いました…。でも調べても?だったため、大変助かりました。がんばります!

お礼日時:2022/08/02 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!