プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか足のつながりおかしくないですか?
最近模写してないので感覚が分からなくなってきました…

「なんか足のつながりおかしくないですか? 」の質問画像

A 回答 (4件)

両方のふくらはぎが、腿より太くて、左足の爪先の向きが不自然な方を向いている。


右足の指もなんか変。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねー

お礼日時:2022/08/04 17:45

右足の親指が外側にあるように見える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ雑なんでね…

お礼日時:2022/08/03 23:21

足の向きですよ。



この両足のつま先の向きと、体重の重点に差があるから、違和感があるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向きか…

お礼日時:2022/08/03 20:58

鳥の足並みに膝から下の骨が後ろに曲がってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、やっぱり笑笑
感覚忘れてるから分かんなくなってきた…

お礼日時:2022/08/03 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!