dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生です。バイトで僕ともう1人で作業しててその部屋の作業の終盤になって、僕より年上の人があとは私がやるから違う部屋の手伝いに行ってと言われて行きました。


その後に責任者的な人にここがちゃんとできてないと注意されました。自分の落ち度もあるけど、これってもう1人の人の指示で行きましたって言った方がいいんですかね?どう思いますか?

A 回答 (2件)

そりゃそうです。


“年上の人から、私がやるから違う部屋の手伝いに行って”と言われたので行きました・・と言いましょう。
    • good
    • 0

言わなくてよいと思います。


会社は結果が全てなので、どんな過程があるにしろ 責任者からすると違ったことは違ったで結果は同じですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!