アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは一人暮らしをする時にどれほど貯金しましたか?

自分は月4.8万くらいのアパートに住もうと思ってます

A 回答 (3件)

取りあえず貯金無しで家賃5.6万(車ローンも支払い中)を借りましたよ


初任給15万で結構生活できました。問題なしw
    • good
    • 0

考えるなら貯金じゃなくて、毎月の収入です。


一人暮らしの生活を支えられるだけの給料をもらえていれば、実家にいればあっという間に貯まりますから、あまり気にする必要はないです。
    • good
    • 1

最低50万ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!