プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍元総理の日本武道館での「国葬」には、
旧 統一教会(現 世界平和統一家庭連合)総裁の韓 鶴子(ハン・ハクチャ)氏も弔問に訪れて、
白い壺を持って最前列に参列しますよね?

質問者からの補足コメント

  • オークションが始まれば、
    最低価格3000万〜スタートで、
    最終落札価格を予想して下さい。

    このオークションの最大のポイントは、
    ①韓鶴子総裁から手渡しで受け取れる。
    ②壺の底には文鮮明氏の直筆サイン入り。
    ③収益は教団からの香典として、
    領収書無しで昭恵夫人に直接手渡されます。

      補足日時:2022/08/05 10:19
  • またまた!
    韓 鶴子総裁が安倍元総理の葬儀に持参した
    謎の白壺に嬉しいオプションが付きました!

    何と!見事、落札者様には、
    帰化人の票が 一万票も付きます!!

    さぁ〜、一億三千が出ました!
    一億五千、一億五千はありませんか!

      補足日時:2022/08/05 11:36
  • 大歓迎です!

    ↓飛び入りで、
    旧統一教会の信者様が現れました!

    霊感商法で洗脳され、
    ガラクタを高額で買わされて破産。
    寄付を強要されて生活保護→ 一家離散・・

    その金は韓国の本部活動費並びに、
    自民党議員の"得票"変わるシステム。

    ご苦労様でした・・

      補足日時:2022/08/05 16:20
  • 自分の目で確かめに行って、
    教団に洗脳されて信者になって、
    脳が崩壊した人を見ているので・・

    今更、わざわざ自分の目で、
    確かめに行く程の勇者ではありません。笑

      補足日時:2022/08/05 19:23
  • 文 鮮明さんって、
    オラウータンにソックリで可愛いし、
    韓 鶴子さんは、
    近所の焼肉屋のババアと瓜二つで美人。

    溺れる者は藁をも掴む と言いますが・・

    何千万円の大金を出すなら、
    もう少し教祖様を選びましょうよ。笑

      補足日時:2022/08/05 22:19

A 回答 (11件中1~10件)

大きな会場で盛大にやって欲しい



    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントですね!
補足についても回答ください!

お礼日時:2022/08/05 10:21

面白い発想。


もし参列したならば、自民党が最大の売国党だったと言う事が曝される事になる。
野党は内閣不信任決議案を出すでしょう。
これで解散でもすれば自民党ポロ負けでしょうから、解散は出来ずに内閣総辞職となり
新しい政権が発足する。
その政権も不安定。
教団にとってはマイナス要因ばかり。
なので現実的には参列しない。
安倍晋三教の信者達と自民党にとっては「国葬」かも知れないが、その安倍晋三に
見捨てられた低階層にとってはまた税金の無駄遣いするのかと言う「酷葬」だろうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

「酷葬」・・・ホンマそれ!

お礼日時:2022/08/05 11:22

安倍晋三の遺影の隣にこの写真も置かれるそうです。



>>領収書無しで昭恵夫人に直接手渡されます
⇒すでに晋三の骨壺として渡されてるらしいです(笑)

×=韓 鶴子(ハン・ハクチャ)
〇     カン・ツルコ  ではないでしょうか?
信者は「カンツル婆さん」と愛称しておられるらしいです
「安倍元総理の日本武道館での「国葬」には、」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

票配りのカンツル婆さんは、
自民党議員のアイドルなんですねw

お礼日時:2022/08/05 11:27

そうでしょうね



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト


あなたの思う事が正しい・・

実世界と違っても・・

何故 国葬に 家庭連合が必要なの?

家庭連合の思想が理解出来てる人にとっては 不要なもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

関係は大アリですよ!

ではなぜ、
安倍元総理は狙撃されたのですか?

家庭連合の思想??
信者を洗脳して寄付金を集める為に、
パチもんの教団グッズを売る為でしょ?

ニュースを見てますか?

お礼日時:2022/08/05 14:35

安倍元総理は狙撃されたのですか」←誰でも良かったのでは?



家庭連合に安倍元総理が 特別必要な存在では無い事は 誰にでも解かる筈だが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えと・・あなた様は日本の方ですか?

家にテレビとかラジオは無いのですか?
教団からの指示でインターネットや新聞
テレビやラジオを見るなと言われたの?

勇気を出して、
「山上容疑者」で検索してください。
動機など、詳しく詳しく出ていますので

お礼日時:2022/08/05 16:44

勇気を出して、


「山上容疑者」で検索してください。
動機など、詳しく詳しく出ていますので」←勇気など 要らない・・

命が助かるのなら何千万円出してでも買う人も居る・・


物の値段は 売り側の値段を 買う側が了承した時点で決まる・・

後で 命よりも お金の方が欲しいと思った人が 返品する際 弁護士など 金の亡者に相談したから 霊感商法などと なっただけ・・

当たり前・・

弁護士は 報酬欲しさに 損害賠償請求まで して来るのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ん〜ん・・かなりの重症ですね。

>>命が助かるのなら
何千万円出してでも買う人も居る・・

↑コレは確かにそうかも知れませんね。がっ、
正常な脳機能を持ってる人や身内なら、
優秀な医師の診断を受けた上で入院し、
投薬治療や手術を受けるでしょうね。

間違っても、近所のジジイやババアから
聖書を1000万とか骨壷を2000万とか
オモチャの仏壇を3000万では買わない

どうやら、手遅れの様ですね・・

お元気で、サヨウナラ!

お礼日時:2022/08/05 17:33

どうやら、手遅れの様ですね・」←手遅れでは無いが?



あなたは 俺と 統一教会を一緒に してるが 俺は 統一教会とは 何も関係ありませんよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

良かった!信者では無い、そうですか?

それでは一言だけ。↓ココね。

>>物の値段は 売り側の値段を 
買う側が了承した時点で決まる・・

↑コレが成立するのは、
健常者であり、
成人者同士の商取引の場合です。

とちらか片方やその両方が、未成年者や禁治産者である場合は無効となりますし
洗脳を受けてる状態、或いは心身などに脅迫を受けていた状態などでは、正常な判断が出来ず"自由商取引"とは言えません。

先ずは、洗脳を止めましょう。

お礼日時:2022/08/05 17:57

それでは一言だけ。

↓ココね。」←?

統一教会では無いと言っただけですよ・・

当時 入信してて 自分よりも凄く清い場所だったので 付いて行けれなかった・・

だから 信じてるのは家庭連合・・

あなたやマスコミの嘘には 惑わされない・・

自分の目で確かめた事なのだから・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

あなた様は旧統一教会では無く、
今は「家庭連合」の信者様なんですね。

了解しました!

これからも頑張って下さいね!

お礼日時:2022/08/05 18:57

逆に俺から あなたに質問・・



自分で確かめもせず マスコミの嘘を どうやれば あなた達って信じられるの?

面白いね・・あなた達って・・

だから こんな 質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトで遊べるんだね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

んん〜 、、、
ごめんなさい!私の負けです。

残念ながら僕は、
メシアもサタンも見たことないんで。

1000万で白壺を買って命が救われた人

↑この人、
500万円なら助からなかったの?

その金額の差は何なの?
500万なら神様は動かず、
1000万ならキリストが出てくるの?

お礼日時:2022/08/05 19:09

500万円なら助からなかったの?」←そうでしょうね・・



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト・・

金額とか そんな事では無い・・って事まで理解出来ないと 金額に拘る・・

まっ あなたはあなたで勉強をすれば?


洗脳かどうかも 関係ないしね・・

此処で質問して 質問者の思い通りになるのを洗脳だと あなたが認めない様に 俺も統一教会を自分で確かめ 信じたから洗脳とは違うと言いきれる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

そうですか・・
500万なら助からなかったんですね。

あなた様が信仰されておられる
「世界平和統一家庭連合」って、
お金次第で救済されるんですね。

報道通りの素晴らしいカルト教団ですね

お礼日時:2022/08/05 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!