電子書籍の厳選無料作品が豊富!

悩んでいます
一身上の都合で退職することが決まりましたが後、15日は出勤しなくてはなりません。
モチベーションがないのですが、会社ではどのように過ごせばよいですか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

過ごすのではありません。

普通に勤務する事です。
    • good
    • 0

どうもこうも、精一杯仕事をしましょう。


「立つ鳥跡を濁さず」です。
    • good
    • 1

社会人の質問とは思えない。



契約に基づきその日まで勤務日であることを双方合意している以上、最後まで粛々と仕事をする必要がある。
    • good
    • 0

>会社ではどのように過ごせばよいですか?



会社側の指示に仕事することになると思います。
モチベーションがあるかないかは関係ないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!