プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昼間による外食する見せに行き千円のかき氷を食べました。

すると、太った女は店員が出てきてズケズケと、感想を聞いてくるのです。

美味しかったですよと、微笑むと、

何だか私が、言わせてるみたい!!と、モジモジし始めました。


ここは一発、オラ?高いんじゃ!
安くしろやフン!

と大人の対応をしたほうが良かったのでしょうか。聞いて公開するなら聞いてくんなと後から、
イライラしてきます。

A 回答 (4件)

スタッフさんが気軽に話しかけるお店なのかしら…?



アットホームと呼べば人によっては心地良いのだろうけど、スタッフさん、ミスっちゃったみたいですね、
素敵なお客様なのでしょうねっ。
    • good
    • 1

少し誤字が多くない?


大人の対応は?ジョークよね?
    • good
    • 1

何を見せに行ったんですか?


何処に公開するのですか?

航海先に立たず。
添削して訂正して下さい。
    • good
    • 3

変な店員さんがいたものですね。


感想を聞いてくる店員さんはしばしいるかとは思いますが、
まさかそんな態度とられるなんて、そりゃ、だれだって苛立ちますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!