アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車用品の虫ゴムの交換中は空気ぬけませんか?

A 回答 (5件)

虫ゴムはタイヤから空気を出ないようにするためですので取ってしまったら空気が全て抜けてしまいます。

参考になれば幸いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。非常に参考になりました

お礼日時:2022/08/12 22:34

アホにつける薬はありせん。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問者をコケにして楽しいかい少年

お礼日時:2022/08/12 22:34

ペッチャンコになります。

虫ゴムのついたバルブを抜くので空気が一気に抜けます。
    • good
    • 0

虫ゴムが逆流防止弁の役目をしているので外せばタイヤの空気は一気に抜けます。

    • good
    • 1

抜けるから無視ゴム交換した後また空気入れで空気を入れましょう。


それだけのことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!