プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうにもこうにも休日の魚の過食がやめられません。特にアラ。
さっきも買いに行って、しかも夏休みだから夕方にも行こうかと思います。
わかる、明日も休みだというこの余裕。
これはなにかの病気ですか?

A 回答 (4件)

食べたことをすぐに忘れる。


高齢化による痴呆症の始まりかも。
    • good
    • 0

食べたことを忘れる病気。


老人性過食症
    • good
    • 1

あら❓


wwww
    • good
    • 1

あらあらを探してみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!