アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 御回答ありがとうございます。

      補足日時:2022/08/10 05:48

A 回答 (16件中1~10件)

どいたま(^◇^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/09 21:14

コンビニで新聞買うだけです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新聞も買えるんですね。

お礼日時:2022/08/09 21:04

ですね‼️ヾ(・д・`;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/09 21:04

コンビニ‼️(ヾ(´・ω・`

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファミマとローソンですか。

お礼日時:2022/08/08 20:48

使い切れるなら、街のお買い物で十分ですね。

期間限定ポイントがすぐ執行するので、日興証券で株に変えて。そのまま持つか、売って現金にします、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証券にできるんですね

お礼日時:2022/08/08 04:24

No3,9です。



>郵便局で使うとすると、切手とか、ゆうパックとかですか。

切手と現金書留用の封筒をdポイントで購入しました。
ゆうパックも買えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いて良かったです。

お礼日時:2022/08/07 20:14

GS → エネオス


通販 → セシール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エネオスとセシールで使えるんですね。

お礼日時:2022/08/07 19:15

No3です。



>ホムセンはどこでしょうか。

コーナンです。近畿一円に店をだしていますが、全国区ではないかもしれません。

>郵便局でも使えるんですか。

意外なんですが、これ使えるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーナンで使えるんですね。
郵便局で使うとすると、切手とか、ゆうパックとかですか。

お礼日時:2022/08/07 19:17

ドコモユーザーの場合はd払いの設定で直接使えます。


https://nttdocomo-ssw.com/keitai_payment/shop/sh …
それ以外の場合は(期間限定ポイントは使えません。)通常ポイントをdカードプリペイドにチャージしてそこからAmazonギフト券を購入する形で使えます。(等価交換できます。)
https://usedoor.jp/howto/life/point/dpoint-amazo …
使うには条件が揃う必要があるので注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dカードプリペイドにdポイントをチャージして使えるんですね。

お礼日時:2022/08/07 19:19

ローソンくらいかなと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日使いました。

お礼日時:2022/08/07 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!