この人頭いいなと思ったエピソード

塩といえば何が思いつきますか?

質問者からの補足コメント

  • フルール・ド・セル♪

      補足日時:2022/08/07 16:40

A 回答 (49件中1~10件)

伯方の塩


アジシオ
    • good
    • 2

高血圧、糖尿病、腎不全

「塩といえば何が思いつきますか?」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(=^・^=)

お礼日時:2022/08/07 17:01

塩対応です。

    • good
    • 2

塩湖


○イスラエルとヨルダンの国境に位置する死海(表面水の塩分約300g/l)
○アメリカ合衆国のグレート・ソルト・レーク(同約270g/l)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

???
なんかあのすごい浮くやつですか、、?

お礼日時:2022/08/07 17:00

鯖の塩焼き!

    • good
    • 3

塩対応。

    • good
    • 2

そうです。


沈みたくても沈めません。
    • good
    • 0

上杉謙信「敵に塩を送る」

    • good
    • 0

伯方の塩とソルトスプラッシュ!!

    • good
    • 0

波の花


おばあちゃんが塩を夜呼ぶときに波の花と言っていました。
昔はしおは死に繋がると言って、波の花と呼んでいました。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報