プロが教えるわが家の防犯対策術!

店長(異性)へのLINEについて
雷が凄かったため、バイト中店長と盛り上がっていて、
退勤後虹が綺麗だったので店長にLINEで虹の写真を送るのは流石に気持ち悪いですか?

A 回答 (3件)

綺麗に取れたなら良いと思います。

たまたま居合わせてみたきれいな虹ですから。店長も多少は喜ぶでしょう。嫌な気持ちにはなりません。削除は簡単ですし。
    • good
    • 1

仕事楽しそう羨ましい

    • good
    • 0

キレイな虹が出てて撮れたのなら、送っても良いと思います。


虹の写真送ってくれる友人いますよ。特に親しいわけじゃないけどキレイな虹の写真を送ってくれる気持ちは嬉しいです。

虹って何か良いことありそうな明るい気持ちになれますから、嫌いな人はいないのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!