プロが教えるわが家の防犯対策術!

車を購入する時の、条件。
何を重視しますか?

① 値段  
② 色  
③ 形  
④ メーカー 
⑤ 性能  
⑥ 営業担当者
⑦ その他  
複数  単体
どれでも構いません。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/08 16:34

A 回答 (14件中11~14件)






の順で。
やはり金がないと(金の目処が立たないと買えない)から。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、
根本的に金がないと…

お礼日時:2022/08/07 19:25

②③⑤ですかね。


特に性能を重視して購入します。
やはり、運転は危険な行為なので、そこを疎かにしてしまっては、後の祭りとなりますから、多少お金はかかっても、性能を重視して購入します。そして、その次に自分の好みですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

車は、一歩間違えると、武器にもなりますから、性能も大事です。

お礼日時:2022/08/07 19:25

①値段と⑤性能ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/08/07 19:24

値段だけですかね、自分はお金がそれほどはないので拘れるほど、贅沢はできないので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、故障なく乗れれば…ですね。

お礼日時:2022/08/07 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!