dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この火傷は跡残りますか?

「この火傷は跡残りますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

どうしたんですか?一体。

    • good
    • 1

どうでもいいけど、僕とまったく同じ場所にホクロがあるね。

この火傷はひどいね。残念ながら跡は残ってしまいます…
お大事に、
    • good
    • 1

火傷は残るよ。


お大事に....
    • good
    • 0

3年で元に戻ります


痛みがあるのなら痛いほど冷やしてください
    • good
    • 0

多少残りそうですね...何があったのでしょうか?


早く治るように祈っておきます。
    • good
    • 0

むしろ残っているという状態?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!