アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東武 西武 京急
どれが好きですか

A 回答 (3件)

車両だけで言うなら「東武」ですが、労働組合が強すぎて顧客サービスをないがしろにする一面があるので、東武のそんな点は嫌いです。



旅客サービスを含めた会社組織全体としてなら「京急」が好きです。

西武はよく存じませんし興味もありません〈陳謝〉。
    • good
    • 1

東武ですね。


生まれた地元が東武だったので。
でも別に特別好きって訳でもないですけど。
    • good
    • 0

コロナ禍で自粛するまでは3社の路線を使って遊び(低山登り、ハイキング)に行っていましたが、一番利用していたのは「東武(東上線、伊勢崎線、野田線)」ですね。



路線だけでいえば「西武 秩父線」は、トンネルが多いけれどどんどんと標高を上げていくので『登山電車』みたいで好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!