電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が40代である事をどう思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

義務教育の敗北を感じます。

    • good
    • 0

自分でどう思うか言うのが、先でしょう。


わざと、さかさまにしている。
    • good
    • 1

そういう人もいなければ、世代が抜け落ちてしまう。

    • good
    • 0

何とも思わんわ!(笑)

    • good
    • 1

偽装

    • good
    • 0

良い年ですね。

頑張って下さいませ。
    • good
    • 1

鉄道職員の文句を質問してた人ですね?


発達障害です。
    • good
    • 1

悪いけどそんなことだれもら気にしてないよ。

    • good
    • 1

それがどうしたと思うだけです

    • good
    • 1

まだまだ、【若年】のうちではないかと…。


自分ですが、今年(2024)の10月で満48歳となりますけど…。
政治家としては、40代は「ひよこ」なんですよねぇ…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A