アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスタオルとフェイスタオルだけ
洗濯回し
取り出そうとしたら、ゴキブリこさせないあのやつと一緒に洗濯回してました!
何故か入ってた٩(๑´0`๑)۶
中身は空でした…左入ってる段階の
右洗濯したの

キモいので、もう一度洗濯回してますが
大丈夫でしょうか?

「バスタオルとフェイスタオルだけ 洗濯回し」の質問画像

A 回答 (3件)

大した害は無いので平気です。

でも洗ったほうが良いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも気持ち的にイヤですね

お礼日時:2022/08/08 08:20

ゴキブリ用というだけで良い気分ではないと思いますが中身はホウ酸だんごの製品なので洗えば問題ありません、気持ちの問題ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェイスタオルやバスタオル、体拭いたり顔吹いたりするので、気持ち的に嫌ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/08 11:52

ホウ酸は2%以下の濃度で


目の洗浄消毒に使われる

その他成分も
ホウ酸団子
に使われるものと思われ
ゴキブリ誘因食品だろうし

洗濯なのだから
洗われて流れて
おそらく害は無い

但し
洗濯した水を飲んではいけない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(^o^)
勉強なりました(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/08 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!