dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

落合陽一さんが文部科学省、文化審議会第20期文化政策部会の委員を拝命しましたので頑張りますとツイートしていたのですが、こういう国の委員をすると、報酬いくらくらいもらえるものなんでしょうか?
参考までに、他の委員の報酬でもいいです。
ご存知の方、教えていただけましたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

参考


年で6回もないでしょ
    • good
    • 0

犯罪絡みで、告訴でもされ無い限り、揺り籠から墓場まで、その額面の揺らぐ事無い試験やら身分もある事ですし、それなりの額面世界にいる、そんな官権制事額面雛壇絵巻、そんな、お団子代が、ルートパイプ流し雛される、大筋見た感じは、そんなところではないでしょうか。




omake.

    • good
    • 0

県などは1日5000~7500円

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会議一回出てその金額ですか?
それとも、任期1日5000円とすると、月15万円計算ですか?

お礼日時:2022/08/09 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!