アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のマフラー音が爆音な人はこっちを見て欲しい気付いて欲しいと言う心理でしょうか。

A 回答 (8件)

そうですよ 改造していた子が言っていました


この車で走るとみんなが見てくれると
嫌悪感でみられていても嬉しいのでしょうね
    • good
    • 0

目立ちたいだけでしょうね。


カッコいいと思ってやってるんでしょうが逆にカッコ悪いです。
    • good
    • 2

他人というよりも自分に対してですね。


あの爆音を聞くと燃えるのですよ。心が。

映画「トップガン~マーヴェリック」が大ヒット驀進中ですが、あのジェット戦闘機の凄まじい轟音に胸躍らされた人も多いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

目立ちたがり屋さんはそうですね。


自分がかっこいいと思ってるからやってるわけですから。
もしくはストレス解消なのかもしれない
    • good
    • 0

単に目立ちたいだけです。



サーキットでやれよ、です。
    • good
    • 1

人より高性能なものに乗っているという心理はあるかも。


迷惑をかけているとは思っていると思いますよ。
    • good
    • 0

気付いて欲しい以上に、周囲を怖がらせたいんでしょう。


大声を張り上げて騒ぐチンピラと同じです。
    • good
    • 0

周囲の迷惑を考えず、自分だけが目立ちたいという、馬鹿げた心理です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています