電子書籍の厳選無料作品が豊富!

N党員の、ガーシーが、国会に、出席せず
ドバイからネット参加するようですけど、、
どう思いますか?

A 回答 (17件中11~17件)

再選挙して結局無駄金を使うはめになるんやろうね

    • good
    • 0

世界の国会でネット参加なんか認めている国はありません。


いいかげんにしろと思いますね。
議員除名もやむを得ないと思います。

そもそも日本に帰国できないような人を議員候補にするN党の見識を疑います。
もっとも立花氏のような人物に見識を求める方が間違いですが。
    • good
    • 3

懲罰委員会にかけられ除名処分もあるので


それでも登院しないを続けるとさすがに除名です
    • good
    • 0

日本人かもしれんが、居住地が国内で無ければ国会議員としては無理がある


その議員を辞任させて代わりを選出するしか無いのでは?
    • good
    • 0

国会に“ネット参加”の概念はありません。


法的に無理です。

このまま強行すればいずれ懲罰対象となります。
最悪の場合、参院からの除名処分です。
    • good
    • 2

ふざけています。


クビですね。(^-^)v
    • good
    • 1

当選ゲームに勝利した あとは知らない という事でしょう


騙されて票を入れた人って馬鹿ですね
本人は頭に乗って 新しい国会の有り方をアピールしているんだと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!