アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

屁が臭すぎたら訴えられたりしますか

A 回答 (3件)

違法行為ではないので


訴えられないです。
    • good
    • 1

スカンクのように気絶しそうな屁とか、毒ガスのように死に至る屁だとして、


それを加害者が自覚しながら、相手にわざと掛けたのなら、傷害罪や殺人罪が適用されるかもしれませんね・・・

裁判官や裁判員が、その匂いを嗅いで体験するんでしょうかね 笑

もちろん、民事でも可能です。
屁が臭すぎて、一緒に生活するのが困難だから、離婚したい!とかねw
    • good
    • 0

ありますよ


呼吸困難の原因で
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!