プロが教えるわが家の防犯対策術!

屁が臭いです。病気ですか?

A 回答 (5件)

屁が臭いだけでは病気とは判断出来ません。

便秘気味とか
何処かに痛み等があれば病気の可能性があります。
別に症状が無ければ正常ですが、食事に注意すれば臭くな
くなる場合もあります。
    • good
    • 0

食生活が悪い為に、大腸の中で食べた物が腐っているのです。


正しい食生活であれば、ウンコにもオナラにも悪臭が無くて、
便器や紙が汚れないスムーズな排便になります。
悪臭とは、腐敗臭のことであり、
自分が食べた食物が、大腸の中で腐っているのです。

32本の歯形が教える食生活であれば、
悪臭(腐敗臭)が無くて、便器や紙が汚れなしスムーズな排便になります。

今の状態が続けば、やがて癌になる可能性があります。
    • good
    • 0

腸内が悪玉菌に汚染されてます。


錠剤の乳酸菌(基準よりも多めに摂取)や発酵食品、特に1日ヨーグルト1個、ごぼうやさつまいもを毎日食べてください。

すると1日中何度も臭くないおならが毎日出ます。
悪玉菌が死んだからです。

順天堂医院の小林先生に教えてもらいました。
    • good
    • 1

別に普通だと思います。

    • good
    • 0

腸内環境整えましょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!