dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新型コロナ禍は、流石に世界的な自作自演という事がわかりましたでしょうか?

PCRは一体何のために始めたのか?
何のために強制的にマスクを?
何のために治験中で効果もないワクチンを大規模に?

質問者からの補足コメント

  • 自作自演でNHKの朝ドラで出演が決まった志村けんは死んだし、岡江久美子も千葉真一も死んだ。

    その前に、志村氏は肝硬変
    岡江氏は乳癌
    を患っていたのはご存知ですか?


    ・PCRは一体何のために始めたのか?
     新型コロナに感染したしているかどうか判定するため。

    じゃなんで、PCRをはじめた途端にインフルエンザがなくなったのか? PCR陽性は感染ではないです。陽性はウイルスの死骸にも反応するので

    ・何のために強制的にマスクを?
     新型コロナの飛沫感染予防に有効だと考えられたから。

    じゃなんで、マスクを辞めた国イギリスやアメリカよりマスク継続中の日本が感染=陽性が世界一?

    ・何のために治験中で効果もないワクチンを大規模に?
     少なくともデルタ株までは有効だった。

    じゃなんで、ワクチン接種率が低いアフリカが感染少ない?

      補足日時:2022/08/10 17:47
  • ワクチンも何の意味もないし

    「新型コロナ禍は、流石に世界的な自作自演と」の補足画像2
      補足日時:2022/08/11 13:04
  • 口腔内や喉で増殖した菌やウイルスを
    マスクで肺に逆流させて肺炎を起こす

    自分の吐きだした二酸化炭素を、再度 取り込む

    酸欠状態で
    マスクは身体に良くないから

      補足日時:2022/08/12 10:32

A 回答 (4件)

「…を患っていた」のは基礎疾患を抱えていたわけ。

だから早く亡くなったんです。

「陽性はウイルスの死骸にも反応するので」…ウイルスは生物ではないので、死骸という概念は存在しません。ウイルスに生も死も当てはまりません。

「マスクを辞めた国イギリスやアメリカよりマスク継続中の日本が感染=陽性が世界一?」…あなたはそんなことも知らないの!!

イギリスでは規制を完全に取り払ったため、人々は自由に出歩き、マスクなんて止めたし、感染しても当局は関わらなくなった(集計しなくなった)んです。
イギリスでは自分で検査して陽性になっても当局に報告する義務はなくなっているし、マスクもせずに外を自由に出歩いてもいいんです。

それでもし感染して体調が悪くなれば自宅で休んでいればよく、それでホントに具合が悪化すれば、そのときにかかりつけ医に診てもらえばいいわけ。なので、そこで初めて感染者の数が分かるんです。
そういうことで、イギリスやアメリカで感染者数が日本よりも大幅に少ないのは、日本みたいに真面目に感染者を把握しておらず、そういう管理をするつもりもなくなったってこと。
もしイギリスやアメリカで感染者数を日本と同じ土俵で把握し集計すると、膨大な数になります。

「ワクチン接種率が低いアフリカが感染少ない?」…感染者を把握できていないだけです。ワクチン接種率が低いのも十分に出来ないからですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通、具合悪くなって検査しますよね
無症状をほじくり回すって、もはやビジネスとしか

お礼日時:2022/08/11 06:28

そだな。


 自作自演でNHKの朝ドラで出演が決まった志村けんは死んだし、岡江久美子も千葉真一も死んだ。

・PCRは一体何のために始めたのか?
 新型コロナに感染したしているかどうか判定するため。

・何のために強制的にマスクを?
 新型コロナの飛沫感染予防に有効だと考えられたから。

・何のために治験中で効果もないワクチンを大規模に?
 少なくともデルタ株までは有効だった。
「新型コロナ禍は、流石に世界的な自作自演と」の回答画像3
    • good
    • 1

某国の生物兵器研究の管理ミスなだけですが?

    • good
    • 0

病気か?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!