プロが教えるわが家の防犯対策術!

乾燥パスタ1kgを茹でて食べるのは食べ過ぎですか?

「乾燥パスタ1kgを茹でて食べるのは食べ過」の質問画像

A 回答 (6件)

茹でたら量増えるしなぁ

    • good
    • 1

身体の中に1キロ入るんですから 一時的に1キロ増やしていますよね


入りきらないからおなかが伸びてくる
ホルスタインになりたいのですね
うらやましい
ひたすら鳥のガラになっています。
    • good
    • 0

残飯処理用の豚くらいしか食べ切れないでしょうね。


 食べ切れたのであれば、それはヒトではなく、人の形をした、人の偽り。
つまり豚ということです。
    • good
    • 0

幸せならそれで良くね?

    • good
    • 0

あら、可愛いお腹だこと。

    • good
    • 1

1kg?


食べ過ぎですね。
異様な膨れ具合です。
これを繰り返していたら、短命で終わりますよ・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!