プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は8億8200万回分もワクチンを購入してますが
政府はこの在庫がなくなるまで、5類にせず今の状況を続けて行くんでしょうか?
もしそれが本当だったら恐ろしくないですか?

A 回答 (4件)

アベノマスクと同じで、保管に莫大な税金が投入される。



あるいは、知らないうちに廃棄されるか。

結局うやむや。

自民党もおかしいけど、役人もおかしい。
どんどんバラせばいいのに。
    • good
    • 0

無料でワクチンが射てる今の状況のほうがいいと思うこともありますよ。


5類になったら、すべて有料になるのでもっと蔓延すると思います。
    • good
    • 0

勝手な想像ですが


ワクチンがのどから手が出るほど欲しいときに
メーカーから足元を見られて
大量買いしたのでは。
それ以外は考えられないけど
単純に「買いました」というだけなら
冷凍保存庫にも金がかかるし
クルクルパーの所業としか言えませんね。
    • good
    • 0

今回の波が収まる頃に5類に検討とは言っています。

しかし、医療費を政府負担にする案があるので、その調整はあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!