人生のプチ美学を教えてください!!

参政党 支持者です

☆ 昨日、行き付けの、居酒屋に行きました

ママは、年配の方で、孫が4人くらいいます
孫は、マスクしています
ママは、去年コロナに、感染して苦しんだそうです
まだ、幼稚園の孫にも、ワクチン接種させるみたいです
私は、若者は、重症化しないから、孫に接種させては、いけない
マスクも、子供の、友達の思い出が、マスク姿しか残らないので、やめた方がいいと説明しました
また、子供は、呼吸する力も弱い、、
しかし、ママは、大反対で、出禁まで言い出します
しかし、譲れない、子供達の未来が、心配だから、、

ご意見お願いします

A 回答 (13件中1~10件)

あんたが他所様の事に口を出すのが大きな大間違い、


逝かれてるのよ。
要らん世話は止めて、自分だけが感染、重症化すれば
いいのよ。
心配なのはあんたのオツムよ。
ホントよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたが他所様の事に口を出すのが大きな大間違い、
逝かれてるのよ。
要らん世話は止めて、自分だけが感染、重症化すれば
いいのよ。
心配なのはあんたのオツムよ。
ホントよ!!
ワクチン接種の、副反応で、だいぶイカれてますね

お礼日時:2022/08/11 10:08

赤の他人の家のことなどに首突っ込んで上から目線で指導されたら、「オマエ何様だ」と言われるのが当たり前。


適当に相槌打っていればいいものを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つぶらな瞳の、子供の未来は、大人次第
人生の傍観者にはならない

お礼日時:2022/08/11 10:06

思想の自由があるから、あなたの考え方を否定はしないけど、他人の思想の自由を侵害することは許されない、というだけのこと。



傍からみれば、カルト宗教の洗脳のように見えますね。一番のお勧めは庭に穴を掘ってそこに向って主張することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思想の自由があるから、あなたの考え方を否定はしないけど、アホな人の思想の自由を侵害することは許されない、というだけのこと。

傍からみれば、カルト宗教の洗脳のように見えますね。一番のお勧めは庭に穴を掘ってそこで、あなたが暮らすることです。

お礼日時:2022/08/11 10:03

中身については「余計なことすんな」です。


 それ以外では参政党支持者の方って日本語書くの苦手なのかなって感想を持ちました。句読点の使い方は小学校で学んだはずですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

句読点などあるのは、日本語だけです
日本語の見直し必要です

え へなど、使い分け外国人には、不明
日本人すら、、不明
関係ない、指摘不要

お礼日時:2022/08/11 10:00

天皇崇拝には


ノーサンキューですッ!
    • good
    • 2

#3



>思想の自由があるから、あなたの考え方を否定はしないけど、アホな人の思想の自由を侵害することは許されない、というだけのこと。

あなたの意見に同意しない人を、アホ呼ばわりするのは、誹謗行為ですね。

>傍からみれば、カルト宗教の洗脳のように見えますね。一番のお勧めは庭に穴を掘ってそこで、あなたが暮らすることです。

あなたというのは私のこと?
余り強くは言いたくないのですが、統合失調症も度が進むと、その人からみると回りの健常者が異常に見えるそうですよ。あくまで例としての提示ですけどね。
    • good
    • 0

エビデンスのない案件だから


もう少しフラットに見たら良い

どちらを選択しても
結果が出るのは10年後

今は全ての人が人柱状態

そだねー
と言って黙って見守ってあげて

あーせーこーせー言うより

取り戻せない多感な時期や
余命少ない命から
削られた空白の3年を
埋めてあげることに尽力すると

愛される人になれる
かもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬ人は、死ねば良い
それが、世の運命
何故、人は死を恐れるのか、、
疑問、、

お礼日時:2022/08/11 13:01

あなたの意見を鵜呑みにして接種しなかった子供たちが、結果コロナに感染して重症化したら、あなたは責任取れるんですよね?

    • good
    • 0

>死ぬ人は、死ねば良い(No7さまへのお礼)


→なら、なぜ質問文のような布教活動をしているのですか?

No4様に同意。
(しかし 質問者=参政党支持者 には疑問)


評価:一番迷惑な無能な働き者。
またはそれらを装ったアンチ参政党工作員。

あなたは参政党のHPや動画を見ているのでしょうか。


「参政党の新型コロナ・ワクチン政策」
https://www.sanseito.jp/news/4376/
《1. (マスク着用の自由化)
 これから夏に向けて、マスク着用はかえって健康を害するリスクがあり、学校や職場、公共機関などでのマスク着用の慫慂は停止し、国民の自由を尊重する。

7. (ワクチン政策の是正と救済策)
 参政党は、新型コロナウイルスのワクチンを接種していない方々の自由や人権を守るとともに、現在深刻化しつつあるワクチン副反応被害者にも救済の具体的方法を提供することを基本とする政党として、今後とも以下を推進していくこととする。

❶ ワクチンは各国民の自主的な判断に基づく任意接種によるものであることが前提であり、接種証明(ワクチンパスポート)の活用を含め、接種の事実上の強要につながる施策や行為等に反対し、政府や国民各界各層に理解を求めていく。

❷ 特に、接種に伴うリスクとベネフィットに関して自ら判断できない子ども世代への接種 には強く反対し、ワクチン接種の危険性から子どもを守る母親たちの運動なども党として積極的にサポートしていく。

❸ ワクチンによる副作用被害者を救済する方策を検討し、その具体的な仕組みを整備する。

❹ ワクチン非接種者に対する一切の差別やハラスメントにつながる行為に反対し、その防止策や相談体制などの仕組みを整備する。

❺ 中長期的な後遺症も含め、ワクチン接種が身体に与える悪影響などのリスクについて、徹底的な情報開示と国民への周知を、政府や自治体、及び製薬会社等に強く要請する。》

↑への私の解釈。
ワクチンやマスクは個人の体質や安全性や個々の事情(アレルギー、職場環境等)もあるので、個人の判断に任せるべきである。
 ↓
ワクチン=悪 という決めつけて接種を妨害してはいない。
そのような活動を求めてもいない。


>ご意見お願いします
「参政党 支持者です ☆ 昨日、行き付けの」の回答画像9
    • good
    • 0

> しかし、ママは、大反対で、出禁まで言い出します


> しかし、譲れない、子供達の未来が、心配だから、、

オカルト的な迷惑客ですね。お軽と勘平の道行なら美しいのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!