プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本は途上国のままですか?

A 回答 (10件)

君は勘違いしてるようですが、今はG7の一翼を担う先進国です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ
でもでもだって1人あたりgdpは28位だし、
gdp成長率だって133位ですし、、

お礼日時:2022/08/13 09:04

どの国も途上国のままです。

出なければ、ここまで発展していません。まだまだ伸びるでしょう。
    • good
    • 0

日本は一生途上国ですよ。

    • good
    • 1

それ、南鮮と勘違いしてんじゃない?


あそこはミンジョク全員が火病に罹患している
未開の蛮族よ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

そうです。


でも、発展途上国の上にランクする先進途上国ですね。
    • good
    • 0

国民が公明党と連立を認めている限り



右でもなく左でもなく

主体性を忘れてしまった良く分からない国です。
    • good
    • 0

途上は終わった。


もはや「衰退国」です。
少子高齢化対策が無策すぎて、
人口は減る一方、生産年齢が
減るってことは衰退しかない。

今の政治家は、国の将来など
どうでもいいんですよ。

その時代の政治家が考えれば
いい、くらいにしか思ってない。
    • good
    • 1

政治的独立心なし 


統一教会関係者全員拘束の上処罰する動きぜろ
拉致されている国民いるのにみごろし
アホバカの自民 
超3流国家
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じ感出す国家

お礼日時:2022/08/16 03:15

先進国の中の先進国と言われる”G7”に入ってます。

普通に先進国です。
今日本が置かれている状況は今後他の先進国でも起きることです。と言ってる人がかなり多いです。

先進国より先進国なのが日本なのかもしれません。
    • good
    • 0

安倍政権時代に「日本経済の劣化&退化」は大きく進んだと考えます。

「日本は途上国のままですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!