性格いい人が優勝

車の内輪差を防ぐには?

A 回答 (14件中11~14件)

前輪を操舵するクルマでは必ず内輪差が発生します。



後輪で操舵するクルマに乗りましょう。
    • good
    • 3

前輪と後輪が離れていれば、内輪差は必ずあります。



その内輪差を意識して運転するしかないです。

それが車両感覚といわれるものです。
    • good
    • 3

タイヤが4つ以上付いている限り防げません。


最小半径で曲がる為に、デファレンシャル・ギアが付いているのです。

アクセル・ターンでもするしかないかな?
    • good
    • 2

反対にきってから廻ることですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!