プロが教えるわが家の防犯対策術!

提出する履歴書に「1号様式」という指定がありました。文具屋さんなどに聞いてみるものの、「わかりません」と言われるばかりで、困っています。
どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

何かの申請に利用されるのでしょうか?


その申請書類の説明書に「1号様式」とあるのでしたら、申請書の末尾に様式が記載されていませんでしょうか?

履歴書はJIS規格がありますが、一般的にはB5(B4見開き)またはA4(A3見開き)だと思います。

この回答への補足

ご回答、ありがとうございます。
わたしも、別紙等に様式として記載があるのでは、
と思ったのですが、とくにそのようなものもありませんでした。
友人が叔母に聞いたところによると「1号式で文具屋さんに売ってるよ」という話だったので、私のほうも「じゃあ文具屋さんで聞けばわかるか」と軽く考えていたのですが、どうにもわからず・・

補足日時:2005/04/03 20:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!