プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫は可愛いですか?

A 回答 (5件)

猫は可愛いです。


猫より可愛い生き物はこの世に存在しません。
(ΦωΦ)
「猫は可愛いですか?」の回答画像4
    • good
    • 3

可愛いです(*^^*)

    • good
    • 0

可愛いけど、ンコやシッコが激臭い。

「猫は可愛いですか?」の回答画像3
    • good
    • 2

キスしてくれますから 可愛いですよ

「猫は可愛いですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

はい、なかでも子猫は特にかわいいですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!