アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きててよかったと思えること教えてください

A 回答 (6件)

生きて当たり前の生活ができていること。


つまり生きているだけで丸儲け。
    • good
    • 1

何気ない事をして、「ありがとう」の一言を聞いた時

    • good
    • 1

普通に人の種としての生育を全うしそうなことは、震えるくらい満足感がある。

ガキの頃の遊びの楽しさとは格が違う。
    • good
    • 2

まだ未成年なら、成人になって酒を飲んでみて、楽しみを味わって~!

    • good
    • 1

悪夢で


どうしようもなく、
とんでもないときに、
目覚めたとき。
    • good
    • 0

毎日酒が飲める~!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人になったら飲みたいな、、

お礼日時:2022/08/11 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!