アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも私から遊びに誘っていて、向こうからは誘ってくれない友達(以下A)がいます。
遊びに誘うととても乗り気だし、一緒に2回ほど旅行に行ったこともあるので嫌われているわけではないかと思います。
ですが、Aが別の子を遊び(買い物)に誘っていることを知ってしまいました。その別の子というのは、Aとかなり仲がいい子です。
私はおそらくAからは一度も遊ぼうと言われたことがなかった気がします。私が、(場所)行きたいなあーと独り言のように言っていたら、Aが いいね〜行こうよ と言うことは結構あったのですが…
しょうもないことなのですが、Aは自分から人を遊びに誘わないタイプだと勝手に思っていたので結構ショックです。やはり私は嫌われていたのでしょうか?これからどうやって付き合っていけばいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

確実に嫌われてはないと思いますAさんはあなたが誘ってきてくれるからいいかな程度だと思いますそもそも嫌いな人に誘われたら遊びもしない

でしょう!だからあまり気にしなくていいと思います
    • 3