dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男2人.家(部屋)で遊ぶとしたら、どんな遊びがありますか?(2人でできる遊び)

A 回答 (3件)

トランプ


将棋
囲碁
かな!?
    • good
    • 1

ナニですよ


ナニ。

ねッ!
    • good
    • 3

ゲームとか?


男子2人で遊ぶのはどこか仲良さげでいいですね^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!