dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの仲間で遊びに行く予定があって、グループLINEに招待されたのでよろしくお願いしますと言ったのですが、私だけ挨拶してて恥ずかしくなりました。大丈夫ですかね?私はちなみに遊びに行くのは初めてです。

A 回答 (3件)

大丈夫!

    • good
    • 0

大丈夫です。

ちっとも恥ずかしくないですよ(^o^)
真面目でちゃんとした子だと思います。楽しんで来て下さいね(^o^)
    • good
    • 1

礼儀正しいのは良いことです。


ガンバってね。!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!