プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

窓開けて換気した方が湿度って下がりますか??

また、どの位の時間開ければ良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

エアコンが一番。

    • good
    • 0

外気によってはエアコン若しくは


扇風機で湿気を外へ出した方が良いです
    • good
    • 0

外の湿度が低ければ。



換気は1時間に5分、とかいいますが、
その時の天気、湿度、部屋の湿度、部屋の広さ、風の強さなどいろいろな条件により違います。

日本の梅雨や夏の場合は、エアコンで喚起する方が確実です。
    • good
    • 0

窓あけたら、外気が湿度高いとき、室内の湿度は上がります。



換気するには、窓あけるしかないけどね、、

電気代は、仕方ないです、、
稼ぐしかないですね
    • good
    • 0

体感温度は下がるかも知れませんが、この季節、条件が整わないと、湿度は、下がらないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!