プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場であ〜せぇ、こうせぇ!言う先輩ヅラした奴をどう思いますか?私は、ハイ、ハイ、と、聴いてはいますが。

A 回答 (3件)

その人より完璧にやると相手の言葉遣いも変わってきます

    • good
    • 0

自分のほうが偉いんだと


マウント取ってるだけ。
ハイハイとかわしてゆくほうが上マンショだね。アホくさいけど。
    • good
    • 3

指示が適切なら従います。


後輩なのに先輩面しているのならバカなんだろうなと思いますが、先輩ならそれもしかたがないと考えます。

聴くと聞くの区別もつけられないマヌケならあれこれ指示されるのも已む無しですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!