スペルは、fouhut。読みは、フォーハウト。英語、フランス語、スペイン語、ドイツ語、または宗教関係等々どんな事でも、他国語の意味でなにか意味はありませんか、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

少なくとも英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語ではないようですね。


オランダ語かもしれません。

日本語でフォーハウトで検索できたのは一件だけです(添付URL参照)
若い二人連れの女性を指して「フォーハウトのお姉さま」とつかっているので
言葉としては存在するようですね。

fouhutの綴りに間違いはありませんか?

参考URL:http://www.google.com/search?hl=ja&safe=off&q=%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。実はこの名前で登記をする予定でした。作った理由は秋の夜空に輝く一等星の名前がフォーマルハウトと言う名前でそこから付けたのですが登記の際、他国語特にイスラム関係で悪い意味があると付けられないと言う事ですのでなにか特別な意味あいがないか調べたかったのです。本当にありがとうございます。又何かおわかりになりましたら是非教えてください。

お礼日時:2001/09/07 08:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネットで、日本語をスペイン語(またはポルトガル語)に訳せませんか?

今、スペイン語で調べたい文があって、ネットでどうにか検索できないかと、
思ったのですが、なかなか自分で調べたい文を、訳してくれるHPが見つかりません。 どなたかしっていたら教えて下さい!

ちなみに。
 「真っ白な自分を持ち続ける」
 「心は白いままでいたい」
など短い文が知りたいです! 

Aベストアンサー

下記で出来ますよ。
ご参考に。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/m_kamada/l_translation.htm

Q【ドイツ語と英語】ドイツ語で瓦のことをチーゲルと言うそうですが、ドイツにも瓦ってあるんですか?チ

【ドイツ語と英語】ドイツ語で瓦のことをチーゲルと言うそうですが、ドイツにも瓦ってあるんですか?

チーゲル瓦ってどんなものですか?

英語だと瓦はルーフ??それは屋根か。。

英語で瓦って何と言うのでしょう。

チーゲル瓦とw英語の瓦を教えてください。

Aベストアンサー

ドイツにも瓦ありますよ。というか、ほとんど瓦屋根です。
英語ではroof tile(ルーフタイル)です。

Q第2言語について。 中国語、ドイツ語、ロシア語、フランス語、韓国&朝鮮語、タイ語 を発音別と文法別の

第2言語について。

中国語、ドイツ語、ロシア語、フランス語、韓国&朝鮮語、タイ語

を発音別と文法別の2通り並べてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No.2です。はっきり言っておこう。

ここで回答するような人に、これらの言語すべてをマスターした人はいない。

Qドイツ語・フランス語・中国語どの外国語を学ぶのがいいでしょうか?

タイトルのとおりこの3ヶ国語の中から大学の4年間を
学ばなければなりません。
どの外国語を学ぶのがいいと思いますか?
どれも難しいかんじがするので4年間なので、学びやすいのがいいと思うのですがよくわかりません。
一番使うのはどれなんでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

フランス語と中国語を学びました。

学びやすかったのは中国語ですが、
初めは声調が難しいかも。

質問者さんの将来のお仕事によって、
使う言語は変わってきますよね。
興味のある国の言語を学ぶ方が、
勉強のしがいがあります。

Q【宗教】宗教では生きることに意味はあると教えていますか?イスラム教、キリスト教、仏教は生きること

【宗教】宗教では生きることに意味はあると教えていますか?

イスラム教、キリスト教、仏教は生きることに意味はないと教えていますか?

生きることに意味があると教えているのなら、死ぬことにも意味があると教えていますか?

Aベストアンサー

書いてあろうが、なかろうが、せっかく生まれたこの命!きちんと全うしましょうよ!そして天命寿命でお疲れ様です。毎日必死で生きる人になれ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報