アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルート配送と営業は違いますか?
ルート配送は伝票もらうだけでコミュ力いらないですよね?

A 回答 (3件)

ルート配送はルート 決められたところを回って商品なりを配達 納品 補充したりする



営業は営業やけど

ルート配送の中に、新しい仕事とってくるのも含まれてる仕事も多い←
    • good
    • 0

ぜんぜん違うだ‼️ルート配送は基本的に配達だけだけど、営業はノルマ課せられて目標達成に向かって売り込み掛けなければならない‼️給料

はノルマ達成したらボーナスがすごく良い思う‼️(^ω^)
    • good
    • 0

ルート配送は、新しく注文を取ったりはしなくていいけど、


お得意様に配達するんで不愛想では困ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!