電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ルート営業の強み、やりがい、魅力について実際に働いたことのあるルート営業ではどう言うことを気をつけていたのか、また熱意などあったら知りたいです。

A 回答 (3件)

私はおそらく、現在


固定客のみなので(ルート営業)同じですね。


最近、医療関連を扱う所は経営部隊が契約を決めた後は
ルート回る営業君を雇うのだが出入りが早い。

面白くないもんね
    • good
    • 0

知りたいなら検索しろ。



(5) ルート営業に向いている7つの性格とは - YouTube
    • good
    • 0

ルート営業は、決まった先を回る営業。


お得意様巡り。
面白のは最初だけ。一生は無理。
つまんないで続かないから募集があるんだけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!