都道府県穴埋めゲーム

幸せになろうと生きてはいけませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 幸せになっていたら、腹立ちませんか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/13 15:46
  • 自分の身内を殺した人間にも言えますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/13 15:56
  • 発言に一貫性がないですね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/13 16:07

A 回答 (6件)

№5です


前科者とだけ記してあったので、殺人とはありませんでしたので一貫性には欠けていましたね。
前科者は置き引き、ひったくりなども入るので。
    • good
    • 0

№4です


自分の身内を殺した人間にも言えますか?
殺人は許せません。たとえ身内でなくてもです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

№2です


反省して立ち直ろうとしている人を、邪魔する権利は誰にもありません。
一生懸命頑張っている人間に腹を立てる人、小っちゃい人ですね。
一度過ちを犯したらもう生きていけないという事ですか?
立ち直る機会を与えてあげてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

立憲民主党で参議院議員の辻元清美や衆議院議員の中村喜四郎はともに前科一犯です。

前科者でも国会議員になれるんです。県会議員や市会議員は言うまでもありません。ただ残念ながら警察官はむりですわ。
    • good
    • 0

いつまでもそういう考えでは人生、生きていけませんよ。


反省の気持ちがあれば、幸せに生きて良いのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

真面目に生きていれば、勝手に幸せになっていると思いますよ。


あなたの理論でいけば、勝手に幸せになるのはOKなんですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!