アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【ライフスタイル】とはなんでしょうか。

・生活スタイル?
・観念?

A 回答 (6件)

自分のポリシーや習慣に添った生活の仕方♪

    • good
    • 1

生活スタイルが感覚として近いと思います。



ライフスタイルと一口に言っても、契約が必要なものからそうでないものまで、そのあり方は様々であるので質問者さんの仰る「生活スタイル」を主軸として考えると良いと思います。
    • good
    • 0

「人生観」とそれに基づいた「行動」のことでしょう。

    • good
    • 0

日常の過ごし方

    • good
    • 0

仕事とプライベートの時間の割合、労力・賃金の程度、プライベートの時間の使い方などかな、と思います

    • good
    • 0

自分に合った生活の仕方・・です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!