アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時、滅多に怒ったり腹を立てたりしない、優しくて賢い人の事を安易に『弱い』だの『甲斐性が無い』だのと謗る輩も居るみたいですが。

一体、どうやったらそこまで頭が古くなれるのか、視野、見識が浅くなれるのか、
一体、何を喰ったらそうなってしまうのか?

『健康オタク』とか言われるようになった俺でさえも、まるで分かりません。

もっと色々、詳しい方は教えて下さいませんか?

A 回答 (4件)

主様も十分視野が狭いと思いますよ。


その人達が理解出来ないわけですから。
人間ってそんなもんでしょ。
    • good
    • 0

文章、大丈夫ですか?前3つの段落は、文意的に全く繋がりませんよ。

質問の意図が全くわからない、ベストワンです。
    • good
    • 1

>何を喰ったらそうなってしまうのか?


A
あれ、それってブーメランじゃないのか?

そういう事を考えたり言うのは同類だし、視野/見識も浅い。
健康オタクなのに、思考が不健全ですねぇ
健康オタクなら回答は「カルシウムとミネラル不足」「ジャンクフードばかり食っている」という見識になるんじゃないでしょうか。

私がそんなセリフを最後に言ったのは、
20代の頃に、親友の屁の臭さに言った事はあるけど、食い物の差で人を判断/貶したり/差別した事はないよ・・・
    • good
    • 1

そんな難しいもんじゃないですよ、ただ自分とは違う他者を馬鹿にしたいだけなんですから。


相手が人でも世の中でもひねくれた目線で見る人はいます。

ただそういう人は「自分は真実が解っているリアリストだ」と思い込んでいて、また時折「正論だ」と持ち上げるお馬鹿さんがいるので勘違いしてしまうだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!