電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社にいつもニヤニヤしていて、オタクっぽい気持ち悪い奴がいます。
そいつが私の後ろを通過したとき、触られたような感覚を覚えました。
そのとき、盗聴器のようなものを付けられたのかと思いましたが、何もついてませんでした。
もしかしたら、見えない盗聴器を付けられたのでしょうか?

A 回答 (7件)

それを我々食品製造業界では被害妄想と言います


自意識過剰ともいう
    • good
    • 0

周囲の人の行動や言動は鏡です。


人様をそういう目で見る人は周囲からもそういう目で見られます。
    • good
    • 0

盗聴器とか監視ツールはすれ違いざまに相手に悟られるようなやり方で設置するものじゃないと思います うまいやりかたで既に設置済であなた

の24時間365日の行動のすべてがオタクっぽい気持ち悪い奴のPCやスマホに保存されてしまっている可能性もあるので十分用心してください
    • good
    • 0

被害妄想が酷いので病院行きましょう。


「気持ち悪い奴」とか言って人を蔑んでますが、貴方の方が気持ち悪いです。
    • good
    • 0

あなたが思っているほど


人は誰もあなたのことを
気にしていないから
ご安心を
    • good
    • 0

見えない盗聴器とは?

    • good
    • 0

気にしすぎると、そのうち幻覚みえますよ(^_^;)気にしないように

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!