アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校ないで詐欺に合い普通に飲み会でお金を払ってたら、金持ちだからなんでも奢ってくれると勘違いされ仕事の話をしたら、「信用されてるから言っては駄目」と言われました。
私はその人たちが出来ると言ったから信用して普通に世間話をしてました。
その人たちは「大手から仕事のオファーが来ている。ティッシュ配りを1日だけやったら大手からオファーがきた」と馬鹿げたことを言ってエロ本やBLのイラストを書いていて挙げ句の果てに「お母さんに仕事を手伝ってもらおう」と言っておきながら人の仕事を遊びだと言い、暴力を振るわれて我慢して、認められた瞬間「申し訳ありませんでした。プギャーww あへあへww げーww 」などといい、親が経営者としったら「ずっと前から好きでした。付き合ってください。」と言われ断ったら「裏切り者。思いやりを持て。警察や親には言うな!」
「お母さんが病気で仕方なくかつあげをしました。悪いのはお母さんだ」
「苛められてたとき大丈夫だと言ってくれたこと嘘だったの」と言い普通に恋愛してたら「病院言ってこい。お前の母親おかしい」
「今の時代パパ活やかつあげなんか普通よ。みんな一緒。友達だもんね。一緒に風俗落ちよ」まで言われました。
オタクって犯罪者なんですか?

A 回答 (2件)

友人や知り合いをもう少し選ぶべきかと。

文面を見ても彼はオタクではなく変人です。
貴方の品位が落ちるので付き合わない様にしましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私もそう思います。
学生時代から弄られたり金品を奪われたり、お金自慢が結構激しかったりして周りから嫌われてたり、私も進学を邪魔されたりしましたし。
レイプ紛いをさせられ、ずっと詐欺にあっていましたが、母がヤンキーが好きとか言ってたり、金持ちキラーだったのでそいつらと遊ばされたり別の男の人とお風呂を入らされたりしました。
私が付き合わなくてもよく付きまとわれてたりしてたので。
自称サバサバ系ですが凄くねちっこいです。

文章が支離滅裂です。

私に理解力がないのか、質問の意図が分かりません。
最後の「オタクって犯罪者何ですか?」だけ答えます。
犯罪者ではないです。
    • 1
この回答へのお礼

私もわけのわからないことを書いてるのはわかります。
でも、昔からオタクは犯罪者と周りに言われて付きまとわれます。
何度も警察に言ってもあの子家庭は裕福だからと言われて罪にはならないし、その子はいくら前科があっても教員免許を持ってたらどこに行っても解決するし、全ては金。
金があるから遊べると言って詐欺師がのホストに騙されたり付きまとわれます。
教員免許を持ってる人もパパ活をしたり、開業医と付き合ってる人も問題があり、バイト代をその子の親に取られたり、人権を無視されたりしました。
風俗外に一人で置いていかれ男を誘ってこいとか、線路に落とされそうになり、事故現場の画像を見せられたり、リストカットの画像をみせられ同じようにしろと。
その子は政治を語り全ては金で解決するといいます。
私にはオタクが犯罪者と言うよりその子が犯罪者に思えて仕方ないのです。