プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ありますか。
それはどこですか。
主に、どのような家電を作っていますか。

A 回答 (6件)

AQUAです。


洗濯機はAQUA。

※ 私は社員等の関係や質問者とグルではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アクア

お礼日時:2022/08/16 05:51

VHS時代からの実績がある、船井電機では。

「一流家電メーカーではないが、しっかりとし」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フナイ

お礼日時:2022/08/16 05:51

アイリスオーヤマ、、


ナショナル、現パナソニック辞めた社員がいるから、技術力ありますよ、、
中身は、ナショナルかもしれない(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイリスオーヤマ

お礼日時:2022/08/16 05:51

ソニー


シャープ
象印
デロンギ
LG
アイロボット
プリンセス
ボーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンセスは何を作る会社?

お礼日時:2022/08/16 05:52

アイリスオーヤマ、思ったより良かったです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイリスオーヤマ

お礼日時:2022/08/16 05:52

山善とテクノスですわ。


両社とも空調機器がお得意ですわ。
ホントですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山善
テクノス

お礼日時:2022/08/16 05:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!